everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
異動
2011年 03月 25日 |
e0139462_19193212.jpg

本日辞令が出まして、4月から希望した部署(?)で働くことになりました!
本格始動は6月からで、当面の2ヶ月間は研修という形になりますが、6月からは土日が休みになります〜。
ここ半年は友人と休みが合わなかったけど、また皆さんお誘い下さい(笑)

色んな事情から希望したとはいえ、今の職場は幼い頃憧れていた処。
優しい同僚にも恵まれて、去りがたい思いもあります・・・。
半年という短い期間ではありましたが、私にとっては日々楽しく、少々大げさですが、夢のような毎日でもありました。
新しい職場は日替わりで勤務先が変わったり、一人で担当することになるので不安もありますが。
これから日々学び努力し、頑張っていきたいと思います!

写真は今月の頭に作った、妹の結婚式用ブーケ。
間近で見ると表面が少しでこぼこしてますが(笑)、なかなか上手くできたかな〜。
当日が楽しみです♪
[PR]
by every_where | 2011-03-25 19:19 | Diary |
<< プレイマット PageTop りんごジャム >>
Lace Line Skin by Sun&Moon