everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
プレイマット
2011年 05月 23日 |
e0139462_182578.jpg


二ヶ月くらい前から作り始めたプレイマットを、今日の午前中にようやく完成させました~。
リバーシブルで使えるデザインで、裏はブルー系の布を使っています。
当初はこれを作ってから木工に取り掛かろうと思っていましたが、デザインでまた悩みだし、結局またしばらくは取り掛かれないままかも・・・。
夏までにお庭も少しいじりたいし、やりたいことが山積みです。
でも来月からまた職場が少し変わるし、そっちも慣れるまでは大変かな・・・。

今日は久しぶりに、隣町に住む友人宅へ遊びに行ってきました~。
またまた可愛い雑貨が増えていたり、お庭も素敵になっててうっとり。
とりあえずはやっぱり、ウッドデッキが欲しいな~(笑)
[PR]
by every_where | 2011-05-23 18:25 | handmade |
<< ミラー付き飾り棚 PageTop 異動 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon