everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
シューモールドもどき
2011年 09月 24日 |
e0139462_17145943.jpg

ここ1週間ほど前から、久しぶりにハンドメイド熱が加熱しています(笑)
きっかけは、みしぇるさんという人のブログ。
本当に簡単にできる工夫がいくつも紹介されていて、触発されてしまいました(笑)

で、早速作ったのがシューモールドもどき。
シューモールドは買うと本当に高いので、今まで手も出せずにいました;
これは出産祝いにもらった靴下が入っていたケースに、マスキングテープを貼っただけの超お手軽さ(笑)
使ったのは倉敷意匠計画室のマスキングテープで、何かと使えそうなので、三色セットで購入してみました♪


この連休は予定がひとつなくなったこともあって、おうちでゆっくり過ごしています。
昨日は6月に出産した友人宅へ、出産祝いを持って行きました。
先週は先月出産した友人宅へ行ったのですが、やっぱり3ヶ月違うと顔も全然違いますね〜。
どちらもいい匂いのところは同じでしたが♪
来月もまた別の友人が出産するのですが、いつ会いに行けるかしら。
[PR]
by every_where | 2011-09-24 17:14 | handmade |
<< ワンピースリメイク PageTop フレームアレンジとお月見 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon