everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ワンピースリメイク
2011年 09月 25日 |
e0139462_21522216.jpg

某子ども服量販店で買ったコールテンのワンピース。
デザインは可愛かったのですが、茶色一色であまりにシンプルだったので、レースのワンポイントをつけました〜。
ちなみにこのレースのワッペンは100円ショップで購入♪

今日も午後から100円ショップに材料探しに行ってきました(笑)
手芸用品の他は、きのこさんの土いじりセットや片手のリゾット皿などを購入。
早速夕ご飯のグラタンに使いました(笑)
今まで使っていたグラタン皿は少し大きすぎたので、ちょうど良いサイズが見つかってよかった♪
鍋しきとの相性も良さげです〜。
[PR]
by every_where | 2011-09-25 21:52 | handmade |
<< ガーランド PageTop シューモールドもどき >>
Lace Line Skin by Sun&Moon