人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
板壁
2011年 10月 02日 |
板壁_e0139462_2071623.jpg

憧れの板壁を、やっと作ってみました〜♪
玄関から丸見えだった冷蔵庫の側面に両面テープで固定。
横板にフランス語のハンコを押して。
ハンコが欠けているのは押し方が下手だったからなのですが、シャビーに仕上がったと思えばそれもまたよし(笑)
気兼ねなく押しピンもさせるので、格好のディスプレイスペースになりました♪
うちは持ち家なのですが、新築なので、画鋲一つさすのも同居人がうるさいのですよ・・・。
板壁はすごく簡単に作れた上に出来上がりが素敵すぎて、次はどこに作ろうかとうずうずしています(笑)


今日は久しぶりに京都まで行ってきました!
目的はナチュラルキッチン。
たくさんのアイテムをゲットできて大満足です〜♪
by every_where | 2011-10-02 20:07 | handmade |
<< マグネットクリップ PageTop ガーランド >>
Lace Line Skin by Sun&Moon