everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ミニチュアベッド
2011年 10月 14日 |
e0139462_201024.jpg

これ、210円でできました(笑)

またまたみしぇるさんのブログを参考に、ダイソーで買ったイーゼルで作りました〜。
色も始めから塗ってあるので、ボンドで貼り付けてはみ出た部分をのこぎりで切るだけ。
とっても簡単でした!
一番大変だったのは、お店で商品を探す時かも(笑)
今きのこさんがピーピーちゃん(キティちゃんのこと)にはまっているので、キティちゃんのぬいぐるみ用に作りました。

さて今、あるものを作っているのですが、なかなか完成せず・・・。
作業時間が、仕事から帰ってきて夕飯を作り始めるまでの20〜30分なので、なかなか進まないのです;
それも毎日じゃないし・・・。
明日は予定が入っているのですが、明後日は確かフリーだったはずなので、一気に仕上げられるといいな。
[PR]
by every_where | 2011-10-14 20:01 | handmade |
<< ガラス風ケース PageTop ハロウィンのバスケットアレンジ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon