人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
カラーBOXのリメイクとパソコン周りの収納
2011年 10月 23日 |
カラーBOXのリメイクとパソコン周りの収納_e0139462_16345223.jpg

昨日、半日かけて作りました〜。

今までは布で覆っていたパソコン机。
せっかく無垢の木の机なので、布を取りたいと前から思っていました。
それには机下のごちゃごちゃをなんとかせねば!と思い、カラーボックスに扉をつけてみました〜。
扉にするならと、一度やってみたかったアンティークガラス風に。
もちろんガラスではなく、またまたPETシートに、窓の目隠しシートを貼っただけですが。
でも周りの枠が少し小さすぎて、今イチな仕上がりに;
隙間が空いて、埃が入りそうですね…。
ちゃんと測ったつもりなのに…。
ちなみに取っ手は、気に入るものが見つかるまで保留に。
蝶番もペイントできていないので、また塗らないといけませんね。


そして隣に写っているのは、同時進行で作ったモデムやらコード入れ。
しかしこっちももう少し高く作った方が、コンセントの差込口の諸々が隠せたのに…と後悔。
机の下だしあまり気にならないと身内は言うのですが、私はとても気になるのです〜。
さて、どうしたものか…。
by every_where | 2011-10-23 16:34 | handmade |
<< ルーバーで目隠し PageTop 飾り棚 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon