everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
今年最初の…
2012年 01月 16日 |
e0139462_1654517.jpg

あっという間に、今年も2しゅうかが過ぎてしまいました;
なんだか年々、お正月という感じがしなくなっているような…。
お雑煮を食べなかったから?


昨年は好きな仕事ができ、DIYによるおうち作りもして、充実した一年でした。
今年もDIYで、もっと好きな家にしていきたいと思います!
それと、昨年はできなかった手芸の方も頑張って、一度は手作り市に出てみたいな〜。
後は、高山以外に旅行に行きたい(笑)
そして仕事の方は、昨年の経験を活かした仕事ができるよう、頑張りたいたいです!
更に資格を取るとか、勉強の方もやれたらな〜と思っています。


そんな中、新年最初のDIYをしました〜。
寒いので、ノコギリを使う作業は春までしないと思いつつ、少しだけベニヤをカット(笑)
後は、家にあった端材を使って作りました〜。
ずっと気になってた、洗濯機のコンセント隠しです♪
洗剤やらを瓶に入れ替えても、全然素敵に見えないのは絶対これのせい!
やっぱりそうでした。
でも端材で適当に作ったため隠しきれず、急遽レースを付け足してます…。
それがかえって可愛いかも?
ちなみにいつでも外せるよう、マスキングテープの上に強力な両面テープを貼って固定しています。
この方法は、あちこち応用できそうです〜。


さて、今日で妹と赤ちゃんは家に帰るそうです。
寂しくなるなぁ…。
そして、彼女たちが使ってた布団やらの片付けもしないと(笑)
[PR]
by every_where | 2012-01-16 16:05 | handmade |
<< 紙ものの整理法とシャンデリア PageTop クリスマスリース >>
Lace Line Skin by Sun&Moon