everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
鳥かごインテリア
2012年 01月 31日 |
e0139462_21201746.jpg

お正月に高山に行った時、とっても可愛い手作りの小鳥を売っているお店を見つけました。
一つ税込み100円なんです!
マグネットを内蔵しているので、冷蔵庫や画鋲、アイアンの鳥かごにもくっつきます♪
いろんな色やポーズの子たちがいて迷いましたが、4羽を選んで連れて帰ってきました〜。
ちなみに鳥かごは買ったのでなく、同居人のお母さんからもらったもの。
昔に買ったものだそうです。
私は元々鳥かごが好きですが、数えてみたら、我が家には鳥かごが4つもありました(笑)
この鳥かごは子ども部屋に飾っています。
春が待ち遠しいインテリアです♪
[PR]
by every_where | 2012-01-31 21:20 | house |
<< 2代目*お食事エプロンとドラマの話 PageTop カレイとベーコンの中華風煮込み >>
Lace Line Skin by Sun&Moon