everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
桃の節句
2012年 03月 04日 |
e0139462_22492841.jpg

土曜日は友人母娘を招いて、ひな祭りパーティーをしました♪
と言っても、ランチを食べて、いつものようにきのこさん達が遊んでいただけでしたが(笑)

今回初めて、デコロールに挑戦してみました!
本を3冊も借りたのに、結局作ったのは一番簡単なパンダだけ・・・;
のりパンチは高かったので、ハサミで口部分を切ったため、かなり愛嬌のある顔をしています(笑)
なのにきのこさんは揚げ物だけを食べて、お寿司は一口も食べてくれませんでした・・・。
一緒に作って、味見はしたのに〜。

そして今日は、暖かくなってきたのでDIYをしよう!と思っていたのに、あいにくの雨でやる気はどこへやら・・・。
リメイクしたいもののサイズを測っただけで終わってしまいました;
来週は土日ともに予定が入っているので、またまたDIYが遠ざかる予感(笑)
[PR]
by every_where | 2012-03-04 22:49 | handmade |
<< 春の野原みたいなナチュラルなフ... PageTop バレンタインのチョコレートケーキ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon