everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
久しぶりにスタイ作り
2012年 03月 18日 |
e0139462_7272167.jpg

最近週末になると、天気が悪いです・・・。
DIYができない代わりに、昨日はミシン仕事をしていました。
妹の赤ちゃんのよだれが多くなってきたということで、まずはスタイを作りました〜。
生地やレース、マジックテープなんかもすべてうちにあったので、チビっ子たちのお世話をしながらでも、2時間かからずにできました♪
裏は写ってませんが、リバーシブルになっています。
でもスタイを作るのなんて、2年ぶりくらいで、やっぱり忘れてました・・・カーブに入れる切れ目!
なので1枚目に作ったピンクの方は、カーブの部分にしわがよってしまいました;
妹が一番気に入った柄だったのに・・・。

さて今日は、自治会のイベントのボーリング大会があるので行ってきます〜。
ボーリングなんて、これこそ2年以上ぶり(笑)
きのこさんは初ボーリングです。
さてさて、どうなるかな(笑)
[PR]
by every_where | 2012-03-18 07:27 | handmade |
<< 子ども用ショルダーバッグ*ハン... PageTop 春の野原みたいなナチュラルなフ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon