everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
セリアで買ったものたち
2012年 03月 26日 |
e0139462_17483788.jpg

いろんな方のブログを見ていると、セリアの新商品が気になってきました。
というわけで、昨日はセリアへ。
買ったものは…。

○3連のマス
2連タイプもありましたが、3連タイプを3個買いました。
これで、あるものを作りたいと思います♪

○ブックエンド
小さめですが、ねこ、うさぎ、くまのシルエットが可愛くて。
実は同居人が買うのを勧めてきました(笑)
カラーBOXをリメイクした本棚で、早速使っています♪

○かぎのチャーム2種
チャームは色々ありましたが、やはり鍵モチーフには弱い私…。
結局両方ともお買い上げ(笑)

○木馬のチャーム
以前見かけて気になっていたのを、思い切って買いました!
やっぱり可愛い〜。

○ママスプーン
ここしばらく、サラダの取り分け用に、サーバーかトングを探していましたが見つからず…。
そんな時に見つけました。
お店に行くと、オムライスの取り分け用に出てくる大きめのスプーン!
早速使いましたが、やはりスプーンよりもたくさんすくえて便利。
今まではスプーンかおたまだったのですが、おたまでは深さがあってすくいにくい時もあったので;
二つ買ったので、またサラダの取り分けにも使いたいと思います〜。

○ワックスペーパー
まさか100円であるとは!
私はMサイズのドット柄を買いました。
赤地に白い水玉のです。

○耐水ラベルシール
フランス風のシールが可愛くて、用途も考えずに購入(笑)
何に貼ろうかしら。

○エッフェル塔のミニチュア
これも可愛くて…。
置物系はなるべく買わないようにしているのですが、100円だとつい買ってしまいます;

○タグ
無地のもの、プリントのもの、何種類かありました。
私はドイリー柄を購入。
10個入りです。


可愛い雑貨が増えたので、春の模様替えをしてみたいです〜。


*・*・*・*・*
今見たら、昨日の記事が、ブログ村のナチュラルインテリア注目記事16位になっていてびっくり!
嬉しいです♪
お帰りの際に、→のボタンのクリックもお願いします~。
[PR]
by every_where | 2012-03-26 17:48 | Diary |
<< セリアのマスをリメイク PageTop カラーBOXをリメイクして子ど... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon