everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
リメイクしたカラーBOXに飾りをプラスとセリアでまたまた買ったもの kawaii
2012年 03月 31日 |
今朝は大雨…。
昨日帰宅後に、お庭を少しいじっておいてよかった・・・。
でも先日作った看板の塗装はできないので、断念して;
耳鼻科に行ったり、またまたセリアでお買い物をしてきました~(笑)
前回迷っていたものをいろいろ購入。

まずはDIYのポイントとなりそうな、ナンバープレート。
3が品切れだったので、とりあえず1と2を。
2を、先日リメイクしたカラーBOXの扉につけてみました〜。

e0139462_18195452.jpg


ぺらぺらのベニヤなので、裏に適当な端材をあてています。
それから背面の立ち上がり部分に、フランス語のスタンプを押してみました。
ちょっと可愛くなったかな?
やりすぎが怖くて、これくらいしかできずにいます(笑)
それからきのこさんはまだ小さいので、目に突き刺さりそうなフックは避けているのも一因かも。
いずれ何かをかけたくなったら、ナンバープレートの穴を利用してフックをつけれるように、真ん中に穴を開けてあります。

さて、買ったものの続きです。
スタジオエムのに似たマグカップはずっと迷っていましたが、ついに5個買いました!
今までふだん使いにしていたマグカップは少し小ぶりだったので、代わりに使おうと思います〜。
それから透明のつまみ。
1個は持っているのですが、使いたい時に手に入らないと困るので、2個買い足しました〜。

e0139462_18123470.jpg



さてさて明日こそは、看板の塗装が仕上げられるといいな。
[PR]
by every_where | 2012-03-31 18:12 | handmade |
<< 看板がこうなりました♪*DIY PageTop 端材を使ってDIY*看板 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon