everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
看板がこうなりました♪*DIY
2012年 04月 02日 |
e0139462_120962.jpg

昨日は久しぶりのお天気!ということで、DIYとガーデニングに精を出した一日でした〜。

塗装を残すのみだった看板は、黒板スプレーを吹き付けてこうなりました♪
脚の部分はステインを塗ったのですが、白の方がよかったかな;
とりあえず書いた英語を見て、父と同居人が「バランスが悪いからもう一語つけ足した方がいい」と言ってきます…。
お店風に「OPEN11:00〜」とか書いてみたいのですが、うちは国道から丸見えなので、本当にお店だと勘違いされたら…と思うと実行できなくて(笑)

さて、黒板スプレー。
近くのホームセンターでは見つけられなかったので、ネットで注文しました♪
二本セットの黒を頼んだのですが、一本目もまだまだ余っていて…。
まだまだ黒板が作れそうです(笑)
そして、始めは暗すぎて「緑にしとけばよかったかも…」と思った色は、乾いてみるといい感じ♪
とりあえず軒下になる玄関先に置いています。
これからの季節、お天気のいいお休みの日には、お庭に出してみたりしたいです〜。
[PR]
by every_where | 2012-04-02 12:00 | handmade |
<< ガーデニング始動! PageTop リメイクしたカラーBOXに飾り... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon