everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
セリア商品でフランス風パステルインテリア*DIY
2012年 04月 08日 |
e0139462_22144516.jpg

人気ブロガーさんのブログを見て、惹かれてしまったパステルインテリア。
元々パステルは大好きな色なのですが、長く使いたいのと家族のことも考え、インテリアはホワイトインテリアを目指していました。
でも季節で変えたり、少し取り入れるのにはいいよね、ということで、真似して作ってみました〜。
セリアのポスターを、A4フレームに入れて。
このポスター気にはなってたのですが、飾るところがないと買わずにいたのです…。
フレームに入れると…春らしくって可愛い〜と、かなり自己満足(笑)
さてこのピンク、白ペンキに赤のアクリル絵の具を混ぜて作りました。
最近に塗った色は乾くにつれて濃くなってきてしまい、塗り直しています;
赤はほんの少しでいいみたいですね。
右のプレートも、セリアで見つけたものに、これまたセリアのナンバープレートを貼り付けて。
早く完成させたかったので、ボンドでなくグルーガンでひっつけてみました。
番地を表す表札のつもりです;
左に写ってるエッフェル塔のキャンドルもセリアで。
ピンクもあったのですが、ちょっと色がきつすぎな気がしたので、青色のみお買い上げ。
エッフェル塔つながりだけど、ピンクのインテリアには合わないかな?

パステルインテリア、とっても可愛いので、他の色も試してみたいな〜。
妄想は広がります(笑)
ラベンダーとかペールグリーンとか。
その前に、今日は家具のDIYをしたので、次回はそれを紹介したいと思います!
[PR]
by every_where | 2012-04-08 22:14 | handmade |
<< コンソールテーブルをDIY*ま... PageTop 豆を使ってBOXにフラワーアレンジ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon