everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
端材を使って作ったものとペイントしたもの*DIY
2012年 04月 15日 |
e0139462_17493541.jpg


作りたいものリストにあったポスト。
家にある端材を集めて作ってみました~。
桐とファルカタ材を使ったので、とっても軽く仕上がりました♪
底板もなんとか端材を使いたかったので、少し不格好になってしまいましたが;
土台風に両端の長さを長くしてみたけど、どうかしら・・・。
しかも途中でペンキがなくなったので、ペイントも中途半端です;
兆番は、セリアで6個100円のものを二個つけました。
取っ手とネームプレートはネットで買ったものです。
とりあえずこの二つを飾りとしてつけました。
後はどうしようかな。

そしていろんな方がされている、端材でおうち作り!
片側だけ、ラベンダー色に塗ってみたのですが・・・。
ちょっと薄すぎたかな?
これもマステやスタンプで、またおめかししたいと思います~。
今回もペイントはきのこさんが手伝ってくれたので、またもや厚塗りです(笑)

そして以前から気になっていた、青の目覚まし時計もペイント!
これは付き合ってるときに私が同居人にプレゼントしたもので、今は寝室で使っています。
目覚まし機能は携帯電話を使っているので、置時計と化していますが・・・。
寝室のインテリアで浮いていたので、塗っちゃいました。
バターミルクペイントを使ったので、マットな仕上がりになっています~。


この土日は地元の祭礼があったので、着付けやらでバタバタの中のDIYでした;
今週末は上の妹が帰ってくるので、またDIYはお休みかな。
[PR]
by every_where | 2012-04-15 17:49 | handmade |
<< 端材のおうちはこうなりました*DIY PageTop 丸いBOXに春のクローバーアレ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon