everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
端材のおうちはこうなりました*DIY
2012年 04月 20日 |
e0139462_19135546.jpg


先日作ってペイントしておいたおうち。
うっすらラベンダー色なのですが、わかるかな?
それにマスキングテープを貼って、おめかししてみました~。
はじめは屋根部分は貼っていなかったのですが、物足りなさを感じて貼ってみました。
やっぱり屋根もあった方がいいですね。
ちなみに・・・。
一番左に写っているのは、きのこさん作です(笑)
反対側はホワイトに塗っているので、シンプルに、数字のスタンプだけ押しています。
今週末は残念ながら、雨の模様。
DIYもガーデニングも、おあずけかな。


*・*・*・*・*

仕事のこと。
怒涛の一週間が終わりました~。
オリエンテーション指導の毎日で、もうクタクタ・・・。
でもこれが、ゴールデンウィークまで続くんですよね;
そのゴールデンウィークは、旅行の計画を立てています♪
一年で一番忙しい時期、頑張るぞ~。

ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-04-20 19:13 | handmade |
<< 端切れでままごとキッチンに作っ... PageTop 端材を使って作ったものとペイン... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon