everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
新柄、お食事エプロン
2012年 09月 16日 |
e0139462_1414126.jpg

久々の更新になってしまいました;

北海道旅行から帰った辺りからつわりが始まり、しばらく仕事もお休みしていました。
つわりが少し落ち着いてからも、仕事と日常生活でいっぱいいっぱいの状態で。
最近ようやく、手作りをする余裕が出てきました。
作ったのは、お食事エプロン。
早くから妹に頼まれていたもので、姪っ子用です。
花柄のは、同じものをきのこさんにも作りました♪
そんなには汚さないのでいつまで使うかな〜と思いつつ、まだまだ出番はありそうです(笑)

大好きな今の仕事も、残り2週間ほどになりました。
いずれまた、この仕事ができるといいな・・・。
でも仕事を辞めたら、やりたいことがたくさんあるのも事実(笑)
3ヶ月の間に大方できてしまえるように、計画を立てたいと思います〜。
[PR]
by every_where | 2012-09-16 14:14 | handmade |
<< 初めてのデコパージュ PageTop 旅先のナチュラルキッチンでお買い物♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon