everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
初めてのデコパージュ
2012年 10月 18日 |
e0139462_1775986.jpg

キャスの紙ナプキンを使って、デコパージュに初挑戦してみました〜。
専用のりじゃなくても水ときボンドでできると聞いたのでやってみたのですが、水が多すぎたのかしわしわに;
家で使うだけだし、まあよしとします(笑)

さて、これを取りつけたのはトイレ。
きのこさん専用のトイレットペーパー入れです。
便座に座ると、まだトイレットペーパーロールに手が届かないきのこさん。
保育園のトイレに牛乳パックで作った箱が置いてあるのを見て、真似して作ってみました〜。
これで一人でトイレに行ってくれると楽なのですが…(笑)

デコパージュ、最近可愛い紙ナプキンを色々と買ったので、また近々挑戦してみたいと思います〜。
[PR]
by every_where | 2012-10-18 17:07 | handmade |
<< 秋冬インテリア PageTop 新柄、お食事エプロン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon