everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
秋冬インテリア
2012年 10月 23日 |
e0139462_920961.jpg

e0139462_9201091.jpg

玄関をちょこっと模様替えしました。

ホールに置いたコンソールテーブルには、ハロウィンを意識してかぼちゃのオブジェを。
これは夏に高山に行った時に、100円で買ったもの。
紙粘土なのかな、可愛い置物がたくさん売っていて、いつもついつい覗いてしまいます(笑)
そういえば、以前鳥かごに入れた小鳥も、このお店で買いました。
セリアのトレーには、シルバーの小鳥の置物とサンキライの実を入れて。
これは両方とも、フラワーレッスンを受けた時のものです。
今は先生が産休中で、レッスンがなくて寂しいな・・・。

玄関の飾り棚。
ローズマリーのドライを撤去して、クリスマス飾りのベルを置いてみました。
実はこれ、昨日行ったガーデンショップで見つけて思わず買ってしまったもの(笑)
やっぱり可愛い~。
ツリーは来月に出すつもりですが、密かにクリスマスモードです(笑)

ガーデンショップでは苗もいくつか購入。
昨日の夕方に頑張って植えたので、お天気が回復したらまた写真を撮りたいな。
[PR]
by every_where | 2012-10-23 09:20 | house |
<< 秋のガーデニング PageTop 初めてのデコパージュ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon