everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
シュライヒのフィギュア
2012年 10月 29日 |
e0139462_13254267.jpg

最近お買い物しすぎですが・・・。
シュライヒのフィギュアを買いました♪
いろんなブロガーさんの写真で見かける動物の置物たち、ずっと気になっていて。
ある日とあるブログで、それがシュライヒというメーカーさんのものであることを発見!
すぐに調べて、ポチっとしたのでした(笑)
そして土曜日、早速届きました♪
全長が5~6センチで、本当に可愛いです~。
箱庭を作って物語風に飾ってもいいし、とりあえず玄関のコンソールテーブルに飾ってもいいかな~と思いましたが、同居人に発見されるとまずいので。
写真の箱に入れて子ども部屋に置いてあります(笑)
私ときのこさんだけの秘密。
昨日の午後、早速二人で遊びました~。


実は金曜日の夜から歯が痛くなり。
土日と我慢していましたが、関節や頭まで痛くなってきたので、今朝一番に歯科に行ってきました;
親知らずの周囲が腫れているのが原因でした;
原因がわかってほっとしたのと、消毒してもらったので今は痛みも随分なくなりました♪
ただ、ひどくなるようなら産婦人科で痛み止めと抗生剤を処方してもらった方がいいとのこと。
金曜日に受診したばかりなのに~;
ということで、快方に向かうことを祈るばかりです・・・。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-10-29 13:25 | house |
<< 鳥かごに寄せ植え PageTop ル・クルーゼのアウトレット >>
Lace Line Skin by Sun&Moon