人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
赤ちゃんのパンツ
2012年 11月 05日 |
赤ちゃんのパンツ_e0139462_11462413.jpg

きのこさんは私が作ったあみぐるみを赤ちゃんに見立てて、よく遊んでいるのですが。
先日、おむつ替えをしようとして、うちに置いてあるいとこのおむつを出してきました。
でも…明らかに、赤ちゃん自身よりはるかに大きい紙おむつ。
しばらく固まった後、結局おむつがあるつもりで取り替えていました;
それを見ていて、なんだか可哀想になり…。
「赤ちゃんのパンツ作ろうか?」と聞くと嬉しそうに頷くので、ちゃちゃっと作ってみました〜。
ちなみに生地は、きのこさんが選びました。
右端にちょこっと写っていますが、あみぐるみは青。
選んだ生地は青い小花柄。
なかなかセンスを感じます(笑)

さて今日は。
高校時代の友人が2人来てくれ、我が家でたこ焼きパーティーです〜♪


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2012-11-05 11:46 | handmade |
<< 珪藻土のキッチン雑貨 PageTop ミニバラみさきの寄せ植え >>
Lace Line Skin by Sun&Moon