everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
セリアのかごでフードカバー
2012年 11月 21日 |
e0139462_11395851.jpg

最近買ったキッチン雑貨シリーズ。
今回が最終回です(笑)
某ブロガーさんがされていたのを見て、どうしても欲しくなり、妹に頼んで買ってきてもらいました~。
セリアのハンギングかごです。
店頭では紐がついていて吊り下げディスプレイされていたよう。
麻紐をほどいて、逆さ使いをしてみました。
「普通のかごじゃあかんの?」と妹に聞かれましたが、このかごは外側に取っ手のような突起がついているのが特徴です。
だからこのように、フードカバーとして使えそうなんです♪
ただ、想像してたよりは小さくて・・・。
何に被せようか悩んでしまいますが、とにかく可愛いアイテムなので気に入っています(笑)
もう少し大きいサイズがあれば大満足なのだけれど・・・100円じゃ難しいかな;

今日は午後から、友人が遊びに来てくれる予定。
久しぶりにメイクしなきゃ(笑)

ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-11-21 11:39 | house |
<< 空き箱リメイクで宝物入れ*ハン... PageTop 最近買ったキッチン雑貨*石黒智... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon