everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ミーツ&シルクで買ったおままごと用のかご
2012年 11月 28日 |
e0139462_427045.jpg

昨日は久しぶりの外出で、美容院に行ってきました~。
前回パーマをあてたのですが、毎日セットしてないせいでしょうか;
髪がボサボサ状態ですごく気になってました;
授乳を考えて、今回は思い切ってショートボブに。
パーマも少し残っていい感じ。
産後はいつ美容院に行けるかわからないので、トリートメントもしっかりしてもらいました♪
これで私的にはもういつでも来い!って感じですが、まだ5日はお腹にいてくれないとダメなので、ゆっくり静かに過ごしたいと思います~。

帰り際、美容院と同じ敷地内にある100円ショップを少し覗いて来ました。
いつの間にか店名が「ミーツ&シルク」になっててびっくり。
合併したのかしら?
私が欲しかったアクリルボックスと、一目惚れした写真のかごを買いました。
アジアンテイストな小さなかご。
お買い物ごっこにちょうど良さそうで。
きのこさんも早速喜んで遊んでくれました♪
アクリルボックスは作りたいものがあって購入したのですが、いつ取りかかれることやら・・・。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-11-28 04:27 | Diary |
<< 保冷剤の収納と洗濯機の掃除 PageTop セリアのBOXにコースター収納 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon