everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
カムホームのカフェ風ラックをDIY
2012年 12月 02日 |
e0139462_14423339.jpg

作ってみました〜♪
「come home vol.30」に掲載されている、カフェ風ラック。
私は主にボンドで作ったので、DIYというより工作かしら(笑)
家にあった端材で作ったので、よく見るとつぎはぎだらけですが;
ペイントは、黒の黒板スプレーで塗りました。
黒板以外にマットな黒の作品を作るのは初めてでしたが、空間が引き締まってかなり素敵です♪
妹、母、同居人が揃って「買ったの?」と聞いてくれたのも嬉しかったり(笑)
アクリルボックスは、先日の美容院の帰りにミーツ&シルクで買いました。
蓋付きだったので、蓋はまた何かに使いたいと思います。
産後友人たちが遊びに来てくれた時、これでおうちカフェするのが楽しみです〜。

Come home!(vol.30)

価格:890円
(2012/12/2 16:11時点)




今日は朝から頑張って窓拭きをしました!
昼前には同居人のお母さんから宅急便が。
買おうか悩んでいたパジャマや羽織り物を頂きました〜。
羽織り物はポンチョなのですが、デザインがとても私好みのもので。
うちの母よりも、私の好みを理解してくれてるかもしれません(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-12-02 14:42 | handmade |
<< 食品庫をタグで整理 PageTop ジェームズマーティンの除菌スプレー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon