人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
フェイスタオルをリメイクしておしぼりに
2012年 12月 09日 |
フェイスタオルをリメイクしておしぼりに_e0139462_1151630.jpg

おもてなし用に、おしぼりが欲しいなと思っていました。
最近は小さいお客さまも多いし、かと言って毎回ウエットティッシュというのも味気ない・・・。
あるブロガーさんがタオルをミニ化しておられるのを見て、閃きました♪

建築会社のロゴが入ったタオルを最近頂いたので、そちらを使用。
このタオルの使い道に困っていたのでちょうど良かったです(笑)
8等分して、ロゴの部分はウエスに。
真っ白な部分が6枚できたので、切り口だけ手持ちの布でバイアス処理しました〜。
ちょうどいい大きさのおしぼりが完成です♪
後3枚はまだ縫えていないのですが、違う布を使って雰囲気を変えてみようかしら。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2012-12-09 11:51 | handmade |
<< 頂き物のグラニュー糖の収納 PageTop 野田琺瑯を買い足し >>
Lace Line Skin by Sun&Moon