everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
頂き物のグラニュー糖の収納
2012年 12月 12日 |
e0139462_9474621.jpg

食品庫の整理中、箱に入ったままのグラニュー糖がいくつか出てきました;
お葬式などでもらったまま、とりあえず箱ごと収納していたのです。
箱がかさばるので、中身を全部出し、家にあった缶に入れ直しました。
なんとか全部入りました~。
食品庫に戻してもすっきりしました。
お客さまにお出しする分は、先日作ったカフェ風ラックに分けています。
なので、缶に入った分はお菓子作りなどに活用していこうと思います!


昨夜、陣痛らしき痛みが来て入院しました。
しかし明け方、痛みは遠のいて先ほど一時退院;
二人目といえど、一人目の時と感覚が全然違って戸惑います。
二人目は陣痛来たら早いって聞くし・・・。
朝はおしるしもあったし、やはりもうそろそろなのかしら?


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-12-12 09:47 | house |
<< のりを可愛くと今日の掃除 PageTop フェイスタオルをリメイクしてお... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon