everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
のりを可愛くと今日の掃除
2012年 12月 13日 |
e0139462_9514665.jpg

きのこさんが好きな味つけのりを、同居人のお母さんが送ってくれました。
しまい込むと使うのを忘れてしまうし、そのまま出しっ放しだとビジュアル的にちょっと…。
なので、私はいつもワックスペーパーを巻いています。
両面テープで貼り付けるだけで、いかにも!なのり感が少しはなくなったかな?
蓋の赤がすごく気になりますが、食べ物を入れる物なのでペイントはしたくないので、これは仕方なし;
キッチンワゴンの下段に収納して、きのこさんが自由に取れるようにしています。


今日は、掃除機のお手入れをしました~。
買ってから2年半、うす汚れが気になって;
本体は重曹水で拭き、ヘッド部分も分解して、ブラシも洗いました。
掃除機をかけた床を赤ちゃんが舐めたりするので、お掃除道具が汚いと気になるんですよね;
さあ、これで準備万端!
ちび太よ、早く出ておいで~(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-12-13 09:51 | house |
<< マステの収納と引き出し整理 PageTop 頂き物のグラニュー糖の収納 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon