everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
セリアの鏡をリメイク
2012年 12月 19日 |
e0139462_11343723.jpg

先日行ったセリアでの購入品、第2弾。

今更ながら、セリアのデコラティブな鏡を買いました(笑)
色んなブロガーさんの所で見たのは楕円形だったと思うのですが、もう売り切れてしまったのでしょうか?
正円と四角形しか見あたらなかったので、丸い方を買いました。
何色に塗るか、今回かなり迷って…。
フレンチ風なインテリアにするために、黒、ブルーグレー、ラベンダーなどなど、候補を考えてみましたが、結局いつもと同じ白に塗りました(笑)
やっぱりこれが一番好きかも♪
脚の部分にレースを巻いて、とりあえず玄関ホールのコンソールテーブルの上に飾りました。
可愛いと自己満足です(笑)


まだまだ産まれる気配がないため、今日はついにDIYまでしてしまいました(笑)
玄関に放置中だった木材をカットして、只今ボンドで固定中。
その間に、ミシンの作業。
午後からはねじ留めをしたいと思います〜。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-12-19 11:34 | handmade |
<< ダイソーで見つけたフレンチなもの PageTop セリアのペーパーナプキン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon