人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ダイソーで見つけたフレンチなもの
2012年 12月 20日 |
ダイソーで見つけたフレンチなもの_e0139462_163629.jpg

まだ産まれそうにないので(笑)、今日は歩いて、近所のスーパーへ行ってきました。
ダイソーで白のアクリル絵の具とカッティングシートを買いたかったのですが、両方なく;
でもせっかく来たしと、ゆっくり店内を見て周りました。

そこで見つけたのが、フレンチなアイロン転写シート。
選びきれなくて、結局3種類も買ってしまいました〜(笑)
ダイソーにも、こんなに可愛いアイテムがあるのですね♪
ちょうどきのこさんの通園かばんなどを新調しなくてはならないので、その時に使いたいと思います。

その他にも、手芸用品やブログで気になっていたキャンドルなど、結局11点もお買い上げ(笑)
帰宅後、キャンドル立てを作りかけたのですが、アクリル絵の具がないのでペイントできず;
出産までに完成させたかったけど、無理かしら…。
それよりも、たくさん歩いたので今日こそは…ですね(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2012-12-20 16:03 | Diary |
<< 新しい化粧品で彫刻ベースメーク... PageTop セリアの鏡をリメイク >>
Lace Line Skin by Sun&Moon