everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ファーを使ってネックウォーマー*ハンドメイド
2012年 12月 22日 |
e0139462_1917227.jpg

出産前日に作ったネックウォーマーです。

以前から作りたいと材料だけは用意していたのですが、出産までに作れてよかった〜(笑)
人気ブロガーのトイロさんが作っておられたのが素敵だったので、きのこさん用に真似して作ってみました♪
昨年編んだマフラーもあるけど、ネックウォーマーの方が自分で着脱しやすいかなと思いまして。
一回目はサイズが小さすぎてやり直したのですが、それでも頭周りがギリギリで結局自分では被れそうにないですが;
可愛くできたので満足です♪(笑)
ファーを使っているのでふわふわ。
外側はピンク、内側はベージュです。
まだまだ生地が余っているので、誰かにあげる分を作ろうかなと思っていましたが…。
作れるようになる頃には、春になっちゃうかも?


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2012-12-22 19:17 | handmade |
<< 1ヶ月とリメイクおしぼり PageTop 新しい化粧品で彫刻ベースメーク... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon