everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
1ヶ月とリメイクおしぼり
2013年 01月 18日 |
e0139462_222426.jpg

今日で出産してから4週間が経ちました。
パジャマ生活ともさよならし(笑)、これで本格的に動けるわ~なのですが…。
ちび太さんがチャイルドシートもベビーカーも抱っこ紐もNGなので、結局どこへも出かけられず;
あれやこれや作りたいものもあるのですが、材料調達に行けないと始まらないんですよね;
でも来月か再来月にはまたひと月ほど家を空けることになるので、今のうちにやりたいこと、やらなければいけないことをしておきたいと思います~。


写真は出産前に作ったおしぼり。
タオルをリメイクしています。
少し前にピンク系の花柄生地を使って作りましたが、今回は緑地に白のドット柄にしてみました。
春っぽい色の取り合わせなので、お花見に使えたらいいな。

ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-01-18 22:24 | Diary |
<< ナチュラルキッチンのかごをハン... PageTop ファーを使ってネックウォーマー... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon