everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ナチュラルキッチンのかごをハンギング収納
2013年 02月 26日 |
e0139462_15441849.jpg

ナチュラルキッチンは自宅の近くにはないので、今回の神戸滞在中に何度も足を運びました(笑)
とりあえず今週から自宅に戻ったので、買った物をようやくお片付け。

ナチュラルキッチンの小さな可愛いかご達を8個も連れて帰ってきたので、ハンギング収納にしてみました~。
明け方に撮ったので写真が暗いですが;
ここはキッチンから続く階段下の納戸。
ナチュラルキッチンの洋灯に麻紐をくくりつけ、家にあったつっぱり棒を通しました。
それにこれまたナチュラルキッチンのS字フックを引っ掛けて、かごを吊しています。
納戸に収納したので埃をかぶりにくい上、ここなら出し入れがしやすいので、おうちカフェに使って楽しめそうです♪
写真右側の大きいかご二つは家にあったものですが、その中にもナチュラルキッチンの小さなかごを収納しています。
この大きなかごは、公園でランチをする時などに使っているもの。
今年の春も、出番がたくさんあるといいな。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-02-26 15:44 | house |
<< 靴の断捨離と3COINSのマス... PageTop 1ヶ月とリメイクおしぼり >>
Lace Line Skin by Sun&Moon