everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
セリアのファイルをラベリングで書類整理
2013年 03月 05日 |
e0139462_14474052.jpg

書類整理に使っている、セリアのじゃばらファイル。
取り扱い説明書を入れたものだけとりあえずマステで中身を書いていました;
最近同じファイルで文具入れも追加したので、きちんとラベルを作ることに。
前から憧れていた、「A+M」のあゆみさん作の香水ラベルです♪
可愛い~!
うちはナチュラル系インテリアなので白黒ラベルは合わないかもと思っていましたが、このファイルは納戸の中に収納しているので普段は見えないし、尚且つ可愛いのでありですね(笑)
新たに作った文具ファイルには、封筒や切手、便箋や金封などを収納しました。
金封と一緒に筆ペンも入れたので、冠婚葬祭時にはすぐに宛名が書けます。
こういう紙以外のものもしまえる点が、セリアのじゃばらファイルの優れた点ですよね。


さて、巷で話題の楽天スーパーセール。
私も7店舗走りました~。
今日あたりから、続々と商品が届くかな?
楽しみです~。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-05 14:47 | house |
<< ナチュラルキッチンで出会ったお皿 PageTop 人工芝生を使って春のインテリア >>
Lace Line Skin by Sun&Moon