人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
エコバスケット
2013年 03月 06日 |
エコバスケット_e0139462_1616662.jpg

楽天スーパーセールで買ったものが届きました~。

その一つが、マハロバスケット。
有名なブログ「love black収納」のmariさんが紹介されている記事を読んでから、ずっと気になっていました。
カラーバリエーションも豊富で、悩んだ末、ショコラブラウンにしました。
可愛い~。

実は私が住んでいる県でも、来月からほとんどのお店でレジ袋が有料化されます。
今までもエコバッグは使っていましたが、まとめ買いすることも多く、袋が足りなくなってしまうこともしばしば;
このバスケットはスーパーのかごと同じ大きさなのでたくさん入るし、梱包台での袋詰め作業も不要になるので、時短にもなります♪
車に積んで、活躍させたいと思います!
食料品の買い出しはあまり好きな仕事ではありませが、お気に入りの雑貨の導入で、楽しんでできることがまた一つ増えそうです。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-03-06 16:16 | house |
<< IKEAで買ったキッチン用品 PageTop ナチュラルキッチンで出会ったお皿 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon