everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
IKEAで買ったキッチン用品
2013年 03月 07日 |
e0139462_6322484.jpg

神戸滞在中に訪れたIKEAで、思わず買ったもの。
チャック付きの袋です。
大と小、二つのサイズの袋がそれぞれ30枚ほど入っていて、400円くらいだったんです。
紫色で印刷された柄も可愛いくて。
取り出しやすいように箱から出し、シンク下の引き出しに立てて収納しました。
今まで使っていたジップロックの密閉袋が残り僅かだったので、全部入りました~。
箱から出す方がワンアクションで取れるし、かさばらなくていいですね。
収納の見直しついでに、仕切りに使っている箱と周囲も拭き掃除。
綺麗になって、ますます気分も良くなりました♪


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-07 06:32 | house |
<< ナチュラルキッチンのキャンドル... PageTop エコバスケット >>
Lace Line Skin by Sun&Moon