人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
子どもの絵を飾る
2013年 03月 09日 |
子どもの絵を飾る_e0139462_6582924.jpg

きのこさんが初めて描いてくれた、私の似顔絵。
保育園で描いて持って帰ってきてくれたのですが、かなり上手でびっくりしました。
いつの間に、こんな絵が描けるようになっていたのかしら。

せっかくなので、額に入れて飾ることにしました。
結婚祝いにもらった、ナチュラルな木のフレーム。
中に小さなフレームが4つ収まっていて、4分割できるようになっています。
今までは上手く使えそうになくて納戸に眠っていましたが、ようやく日の目をみることができました(笑)
中に入っていたボール紙に布をスティックのりで貼り、背景に。
小さなフレームを後ろに回して、見えないようにセットしたら完成です♪
家にあったもので、お手軽に素敵な額ができました~。
少し重いので壁掛けにするのは怖いですが;
しばらくはダイニングのパソコン机に飾りたいと思います~。

ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-03-09 06:58 | house |
<< IKEAのおままごと用カップの使い途 PageTop ナチュラルキッチンのキャンドル... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon