everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
IKEAのおままごと用カップの使い途
2013年 03月 10日 |
e0139462_7332085.jpg

IKEAで一目惚れしてしまった、おままごと用の脚付きカップ。
ひな祭りとか誕生日とか、ちょっと特別な日に子どもが使うカップが欲しかったので、これだ!と思ってお買い上げ。
同じ4色で脚がついていないものと8個セットだったので、脚がない4個は姪っ子にプレゼントしました。
おままごと用だけあって、二口くらいしか注げなさそうなサイズなんですが、ジュースの飲みすぎが防げてかえっていいかも?
きのこさんも使うのを楽しみにしてくれているようです♪
今年はバタバタしていて、ひな祭りも私は特に何もしてあげられなかったので ;
ちび太さんが退院したら、何かパーティーをしたいと思います(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-10 07:33 | house |
<< セリア商品を使ってトイレクリー... PageTop 子どもの絵を飾る >>
Lace Line Skin by Sun&Moon