人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
セリア商品を使ってトイレクリーナーの収納
2013年 03月 11日 |
セリア商品を使ってトイレクリーナーの収納_e0139462_6573660.jpg

これまでトイレクリーナーは、買ってきたパッケージのまま、カフェカーテンの裏に置くだけ収納していました。
でもだんだんと、蓋の粘着力がなくなっていき、残り4分の1くらいになると、いつも中身が乾燥してしまうんです;
仕方ないこと・・・と思っていたのですが、「小さなおうちのくらし」というブログで紹介されていたアイデアが素敵で、真似させて頂きました~。

100円ショップで売っている、透明のプラスチックケース。
蓋を開けると、垂直に自立するタイプです。
ブログではダイソーのねぎ入れと紹介されていましたが、私が買ったのはセリアで、用途は色々と書かれていました。
サイズも数種類あったので、売り場でトイレクリーナーを探して確認しました(笑)
帰宅して早速入れ替え。
ついでに、最近お気に入りの「A+M」あゆみさん作のシールを貼りました。
すっきりして見えるし、やっぱりシールも可愛い~(笑)
これなら見える収納でもいいかな?
カフェカーテンで隠しているだけのトイレの収納も、最近変えたいポイントの一つ。
優先順位的にすぐには取りかかれませんが、夏までにはできるといいな。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-03-11 06:57 | house |
<< セリアの商品でチャームの仕分け PageTop IKEAのおままごと用カップの使い途 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon