everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
セリアの商品でチャームの仕分け
2013年 03月 12日 |
e0139462_645038.jpg

最近、100円ショップでも可愛いチャームがたくさん売られていますね。
行く度に買ってしまう割に消費が追いつかず、増えすぎて在庫が把握できていない事態に;
そこでセリアで見つけた、ネイルパーツ用の小物ケースを使って仕分けしてみました♪

このケース、蓋が一つ一つ自立して開くんです。
しかも透明でシンプルなデザイン。
以前オークションでたくさん買ったパーツが、ほとんど収まりました〜。
でもネイルパーツ用だけあって小さいため、セリアで買ったチャームはほとんど入らず;
このケースと入らなかったチャームは、まとめて一つの箱へ。
この箱もペイントの途中なので、早く完成させたいな。


昨日は夕食後、久しぶりにペンキ塗り作業をしました〜。
楽しくてストレス発散!
お風呂までの短い作業時間だったので、雑に塗りましたが;
今日できたら、仕上げをしたいと思います。
今、春までに作りたいものがたくさん。
集中しないとできない作業もありますが、隙間時間を見つけて、ちょこちょこ進めたいと思います〜。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-12 06:45 | handmade |
<< しゃぼん玉をナチュラルに収納 PageTop セリア商品を使ってトイレクリー... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon