everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
しゃぼん玉をナチュラルに収納
2013年 03月 13日 |
e0139462_6472748.jpg

先日の土曜日。
私の母と買い物に出たきのこさんが、珍しくねだったということで、しゃぼん玉を買ってきました。
家にももらいもののセットがあるのに~と思いましたが、私しかわからない場所に収納してあるので、意味がなかったなと;
ということで、きのこさんが遊びたい時にすぐに出せるように、玄関収納に定位置を作ることにしました。
家にあるものを使って、なおかつ可愛く片付けたくて…。
眠っていたかごを出してきて、液だれしてもいいように、ワックスペーパーを敷きました。
後はしゃぼん玉グッズを放り込むだけ。
片付けも簡単にできるし、かごごと持ち運びもできて、使いやすくなりました♪

ほんの少しの工夫で使いやすくなるものってたくさんあると思うのですが、それを実行するのはなかなか億劫なんですよね;
でも今後は気づいたらすぐ改善するようにして、使いやすい収納、片付けやすい環境にしていきたいと思います~。


昨日も夕食後、せっせとペイント作業をしました。
後は飾りをつけたりすれば、とりあえず完成かな。
今夜も時間を見つけて、頑張りたいと思います!


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-13 06:47 | house |
<< 台所洗剤を石鹸に PageTop セリアの商品でチャームの仕分け >>
Lace Line Skin by Sun&Moon