everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
台所洗剤を石鹸に
2013年 03月 14日 |
e0139462_702016.jpg

洗濯や掃除に重曹を取り入れている我が家ですが、台所洗剤は使い勝手などを考えて、市販のものを使っていました。
私は手荒れしやすいので、色々試して一番荒れがましに感じたキュキュットです。
でも最近、「A+M」のあゆみさんが石鹸で食器を洗うのをお勧めされている記事を読んだりして、変えてみようかなと…。

そしたらちょうど、「小さいおうちのくらし」で台所用液体石鹸を紹介されていたので、先日の楽天マラソンで早速買ってみました~。
10倍くらいに薄めて、泡で出るポンプに詰め替えて使います。
まだ使っていないので使用感を書けないのは残念ですが、石鹸なので手洗い用として洗面所でも使えるし、在庫を持つものがまた一種類少なくなっていいかな~と思っています。
使用感もばっちりだといいな…。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-14 07:00 | house |
<< カラーBOXを再リメイクで幼稚... PageTop しゃぼん玉をナチュラルに収納 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon