everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ナチュラルキッチンの泡ポンプ
2013年 03月 16日 |
e0139462_6532672.jpg

先日書いた台所用石鹸・パックス。
泡で出るポンプに詰め替えて使う方がいいと聞いたので、ナチュラルキッチンで買ってきました~。

透明なボトルだったので、またまたA+Mあゆみさん作のシールでおめかし。
やっぱり可愛いです~♪
このシール、透明のラベルシートに印刷したのですが、よく見たら耐水性ではなかったのです;
でもキッチンで使う分には、そんなに濡れないかな?…と期待。
本当はこのシール、バスルームでも使いたかったのですが、それは辞めた方がいいかしら;


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-16 06:53 | house |
<< セリアのフレームリメイク PageTop カラーBOXを再リメイクで幼稚... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon