everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ハンドメイド*キャンドルホルダー
2013年 03月 21日 |
e0139462_6573786.jpg

昨年の12月、クリスマス前。
キャンドルホルダーを雑誌やブログで手作りされているのを見て、私もやってみたくなりました。
すぐに作りたかったのとお金をかけたくなかったので、家にあるものを探して…。
もう使わない小皿、空き瓶、お香立てを下から順に積み上げて、ボンドで接着。
で、いざ色塗りをしようという段階で出産;

数日前にペイントして、ようやく完成できました〜。
今回もバターミルクペイントを使ったので、マットな質感で雰囲気もよい仕上がりに♪
LEDのティーキャンドルがぴったり収まったので、灯してみるといい感じ。
これなら危なくないし、きのこさんも「おたんじょうび〜」と言って喜んでいました(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-03-21 06:57 | handmade |
<< ウォークインクローゼットの整理... PageTop セリアのアクリルケースで引き出し収納 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon