everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
お弁当も入る給食袋*ハンドメイド
2013年 04月 01日 |
e0139462_6421475.jpg

通園かばんと同じ布合わせで作りました〜。
普段は給食用のおはしやスプーンを入れますが、お弁当の日にお弁当箱も入れられる用に、まちがついています。
今回は通園かばんより洗濯を頻繁にするかもと思い、アイロン接着シートではなく、アップリケでデコレーションしてみました♪
反対側はちょうちょのアップリケとお名前のタグがついています。
可愛くて買い溜めしてたものが消費できて、よかった(笑)
紐はナチュラルキッチンで買ったリボンで。
これまたとっても可愛く仕上がりました♪


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-04-01 06:42 | handmade |
<< DIY*ドーナツ屋さん、OPEN♪ PageTop ハンドメイド*通園かばん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon