everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
DIY*ドーナツ屋さん、OPEN♪
2013年 04月 13日 |
e0139462_2113577.jpg

ここ数日取り組んでいた大物DIYが、とりあえず形になりました!
きのこさんリクエストのドーナツ屋さんです♪
と言ってもドーナツは一個だけで、後はパンがたくさん置いてますが(笑)
あみぐるみのドーナツをこれから作り足す予定です。


今回、家にあった材料を使ったので、1000円くらいでできました〜。
商品棚につけた扉とトレーは、セリアのコレクションケースを分解したもの。
買いだめしていたものが役に立ちました(笑)

ただ細切れの時間に急いで作業をしたので、ゆがんだり、隙間が開いてる個所も結構ありますが;
塗装はこれからしようと思っているのですが、何色にしようかしら…。
やっぱり無難に、白でしょうか(笑)

実はこのお店屋やさん、2WAYでして、反対側は違う遊びに使えます。
その記事は、また次回に。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-04-13 21:13 | handmade |
<< DIY*秘密基地 PageTop お弁当も入る給食袋*ハンドメイド >>
Lace Line Skin by Sun&Moon