人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
あみぐるみドーナツ3種*ハンドメイド
2013年 04月 16日 |
あみぐるみドーナツ3種*ハンドメイド_e0139462_1424425.jpg

ドーナツ屋さん用に、あみぐるみでドーナツを3つ作りました。
チョコ味と砂糖コーティングと、紫いも×ストロベリー味!かな(笑)
ピンクと紫の組み合わせは、きのこさんのリクエストです。
次はチョコアイスを作って欲しいらしい…(笑)

参考にしたのは、『あみぐるみsweets』という本です。
可愛くておいしそうなスイーツがたくさんで、思わず食べたくなります〜。
チョコアイスもいいけど、そろそろ自分用のハンドメイドもしたい今日この頃です(笑)


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-04-16 14:24 | handmade |
<< カッティングシートで窓ガラスをデコ PageTop 春のギフトBOXアレンジ*プリ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon