everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
あみぐるみdeチョコアイス*ハンドメイド
2013年 04月 23日 |
e0139462_1345673.jpg

きのこさんリクエストのチョコアイス。
ドーナツを編んだ残り糸を使って編みました〜。
上手く残り糸が使えて良かった(笑)
たいそう気に入ったらしく、お店屋さんには置かずに持ち歩いています(笑)
今年は幼稚園なので、秋にあるバザーに手作り品を最低3点は出さないといけないのですが、あみぐるみスイーツにしようかな?


最近自分一人の時間が取れなくて、読書どころかブログチェックもままならない日が続いています;
何をするわけでもないけど常に手の塞がる用事を抱えていて、時間に追われている感じ;
週末は妹と姪っ子が泊まりに来ていたり、地元のお祭りがあったりしたせいもあると思うのですが…。
今週は少しゆっくり過ごせるといいな。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-04-23 13:45 | handmade |
<< こいのぼり PageTop 鏡をリメイク >>
Lace Line Skin by Sun&Moon