everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
100円アイテムでオリジナル名札作り
2013年 05月 01日 |
e0139462_16294631.jpg

幼稚園に転園してからきのこさんの帰りが早く、時間を持て余しているので、何か使えるアイテムがないかと100円ショップをうろうろ。
ダイソーさんで懐かしさのプラ板を見つけたので、買ってきました。
ちょうど連休明けから園に水筒を持って行くことになっているので、早速水筒に付ける名札を作ってみました〜。

油性マジックが黒しかなかったので、地味ですが(笑)
ちび太さんの似顔絵を書いてくれました。
きのこさん、弟のことが大好きなんです(笑)
私はステイズオンインクを使って、スタンプしてみました。
スタンプはすべて、セリアさんのシリコンスタンプ。
とっても可愛くないですか?
自己満足です(笑)
レース模様の上部分には、油性マジックで名前を書きました。
出来上がった二枚のプラ板を、セリアさんで4個で100円だったナスカンに付ければ、取り外し可能な名札の完成です♪
きのこさんもとっても気に入ってくれました。
遊び感覚で実用品を作れて、100円アイテムで大満足な時間を過ごせました。
さていよいよ、高山行きの準備をしなくちゃ!


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
[PR]
by every_where | 2013-05-01 16:29 | handmade |
<< 100円アイテムでお勉強 PageTop 男の子用スタイ2種 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon