everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ハンドメイド*ipodケースをセリアとダイソーの商品を使って
2013年 05月 14日 |
e0139462_6343750.jpg

上の妹に「作って!」とリクエストされたipodケース。
普段は鞄の内ポケットに入れているみたいなんですが、鞄を倒したりしてよく滑り落ちてしまうみたいで。
前回帰ってきた時に本体の大きさを測ったので、作ってみました!
きのこさんの幼稚園バッグを作った時の布に、ダイソーのアイロン転写シートで蝶々のワンポイントをつけて。
落とさないよう鞄の持ち手に引っかけられるように、セリアのナスカンも取り付けています。
なんとこれ、4個で100円だったんです!
内側には着脱が簡単なスナップボタンでずり落ち防止。
キルト芯も挟んだので、ぶつかっても安心。
気に入ってもらえるかしら?
[PR]
by every_where | 2013-05-14 06:34 | handmade |
<< 若葉色のリース PageTop 初節句 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon